いただき | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

兵庫県は告発者が副知事だったら良かったと書いたのは

告発者が副知事の職だったら良かったなあという意味

真顔

告発者は退職後に学校の理事に就任予定だった

来てくださいと望まれたそう

真顔それでも告発した

そんな告発を愚弄したのは何故だろう

告発者を特定して退職を認めなかったなんてパワハラで労災じゃないの?

えー

兵庫県知事はわかっているのかな
何人もの人生を台無しにしてるってこと

それでも自分は続けるって?

次元がズレてるなあ

おねだりしてもダメなものはダメなのよ

いただき知事ちゃん

いただき知事ちゃんとコメントにあったわあ

他にも

ワイン知事
おねだり知事

いろいろあった

皆さんクリエティブで何より

兵庫県知事は思わぬ功労者ですなあ

〜(・・)