2024/07/20 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b31a4535faf9d848b5522e3f0e5bfe3b3884e23


真顔


周りを巻き込んでいると思うんだよなあ


兵庫県知事


真顔意図せずとも悪気は無くても


そこんとこ告発者も気づいていたからの諌めじゃないの?


兵庫県知事が怒るのって自分に対しての不手際だけみたいだよね?


お付きの人のお土産も全部自分のものにしていたらしいしね


真顔それじゃあ言われるよなあ


おねだりだって


告発者が副知事だったら兵庫県知事は良かったんだろうなあ


正しく成長できて


環境は大事


それに兵庫県知事はわかっていないと違うんかな〜イノベーションの意味も方法も


真顔


個人事業主のほうが向いているんじゃないの?


おねだりより出たがりな印象の兵庫県知事


辞めたほうが県民の精神衛生上良いと思うけどね


思い出すよ


兵庫県知事を見るたびに声を聞くたびに今回のこと


真顔パワハラになり得る


自分はそんなつもりは無くてもね


真顔


兵庫県知事にも良さそうだなあ


辞めると自由になれて


ぜひ

ご検討お願い申し上げまする


〜(・・)