寝てるわあ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

国立病院と薬業界は赤字決算が多い

あと建設関係も


理由は速効性が低いし時流かなー

結果が遅めなものは残されていく感じ


真顔だからコロナワクチンがすぐできて私は疑問だった


結果が同じでも早いや合うと思うほうに行くのが増えた


そんな心理につけ込み


真顔無料でコロナワクチン接種に呼び込み


あとは知らん


これは俺俺詐欺とどう違うの?


真顔


銀行は元々資本金が多い所は黒字

他の企業もそういう傾向


地場産業で長年がんばってきた企業も割と黒字


そんなこんなでワクチンも万博も他にもお金絡みの計画と私でもわかる


真顔


昨夜

厚労大臣が出演していた


寝てる感じになったなあ


ああコロナワクチントラブルに目を瞑っているのかもしれないなあ


真顔


新しい資本主義


の意味を自己都合解釈しているのが世界を支配したい人々なのです


気をつけて過ごしましょう


〜(・・)