そうなんだ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c441b8e09a26b0a211d5ac541ca2b79be9d964ac


真顔実現するといいなあ


子供の頃インフルエンザは解熱剤と風邪薬だけで治るまで休養だったなあ


学校閉鎖や学級閉鎖が普通だった


ニヤリ家で好きなことできて嬉しかったわあ〜


コメントにインフルエンザの話が出ている


医師はタミフルは肝臓に負担になりやすいからとリレンザを処方した

効能は緩やかで日数かかったけど体力回復するにはそのくらいで良いと思った


最近インフルエンザに罹患しないのは個人行動が多いからかなあ


子供の頃は何でクラス全員がインフルにならないんだろう?と不思議だったけど体質は親子でも違うんだもんね〜


遺伝は有って無いようなものかもしれないなあ


〜(・・)