参考 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://www.kegg.jp/medicus-bin/similar_product?kegg_drug=DG03029


真顔副作用も載っています


タミフルは結構副作用あるんじゃないかなあ

私も家族もタミフル処方は一度もありません


真顔


病は自然現象で身体の声です


📣危険だよー


食品が冷蔵庫で保存が効くということは病は炎症症状を抑えるのが重要なんでしょうね


梅干しや味噌は長期保存可能

長生きするヒントがありそうです


ニコニコ塩が保存料です


海は生き物の宝庫

胎内も海のようなんでしょうね


ニコニコ人間の赤ちゃんが10ヶ月も密閉空間で生き続けるってすごくないですか?


ニコニコ水の中でです


生まれてきただけで奇跡なんです


海水は生命の水


深海には未知の生物が多く古代の大型哺乳類も生きています


ニコニコすごいですね


環境破壊はやめましょう


〜(・∀・)