そうなんだ3 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bad28af707b805d00c8629092a9184f91b70bc23


ココにあった


真顔


真顔なんで知られたんだろう?


身内や関係者や不動産会社しか知り得ないことだよね


真顔プライバシー侵害で処罰になるの?


結弦さん

誰かを庇って黙秘😶したのかな


マンションの記事を見て侵入する勢いでマンションへ行った人もいたよね


真顔たぶん


まあ何にしてもそろそろオータニさんの話題もやめたらどうなんだろうなあ


オータニさんはお相手を正式な場でヒロインにしたいんじゃないかな〜


根は面白いの好きじゃん

オータニさん


ニコニコエンタメ好き


真面目一点張りでも無いオータニさんがエンジェルスに行ったのは球場がディズニーに近かったからだったりして


ニコニコ


私も一生に一度でいいからヒロインになりたいわあ


おねがいお願い初めは大リーグに憧れたから実現したんでしょう


オータニさんだって


爆笑爆笑その前に自分を何とかしないと〜


でもどこ見てるのかしらね〜

ステキな人や何かは沢山あるのにね


ちょっと不満


えーみんな眼科へ行って検査したら?


高齢化社会だから見えないんだわ


日本は特に


以上終わり


〜(・・)