ブログへ遊びに来て下さり

ありがとうございます。

HSP母ちゃんによる

HSCちゃん子育てブログニコニコ





12月に入りましたね。

年賀状やら

来年のカレンダーやら

(毎年、子供の写真で作っている)

何かと焦る月ですアセアセ





でもでも、それ以上に

街中が色めく感じラブ

耳にする音楽のウキウキする感じルンルン

色とりどりのお菓子が並ぶ感じピンクマカロン


あーー

もーー

楽しすぎ!




そんな12月が大好きです(笑)





そんな12月にいただける

シュトーレンもまた大好物おねがい




第一弾は初めてシャトレーゼで購入しました。



あまりの可愛さに

完全なるパケ買いですてへぺろ



オンラインでは既に完売らしく

お味も楽しみ〜。










コゼットジョリの

きんもくせいかぜすがた💅




ため息ものですよね。この美しさ。

何も言いません。いや、何も言えねえ。




うん。好きラブラブ








今日も明日も

HSCちゃん、HSPさん

そんなお子たちを育てる親御さんたち

みんなが心地好くありますようにキラキラ