ブログへ遊びにきて下さり
ありがとうございます。
我が家の長女(5歳)はHSCちゃんニコニコ




久しぶりの記事になってもーたてへぺろ
その間に季節は移ろい、楽しみにしていた
ニットセーターやコートたちの出番がきました。
ウヒヒヒグラサン





先日、悲しいお別れがありましたぐすん



そこまで落ち込んではいないのですが
やっぱり少し心は冷たい感じ。
ぼちぼちいきます。ゆるゆるいきます。


こんな時はつい頭でクルクル
いろんなことを考えてしまいます。




子供たちを授かったときのことを
ふと思い出しました照れ


長女、次女共に私は悪阻が酷く
産院で妊娠確定するやいなや
ブッ倒れて起きられなくなりました。
24時間吐き気生活のスタートです(笑)


トイレとベッドの往復。
シャワーにも3日に1度行けるかどうか。
長女の時は救急搬送もされたし
次女の時は水分すら摂れなくなって
入院寸前までいきました。


ま、そんなことはどーでもいいのですが
ええんかーぃムキー


産まれるまでは
只ひたすら「元気に生まれておいでハート」と
それだけが望みだったなぁと思い出しました。
(早く悪阻終わってくれーぃ。
ラクになりてーぃ。とも思ってたけど)
↑産むまで悪阻だったタチ



可愛かろうが
背が高かろうが
お目めが二重だろうが
賢かろうが
身体能力が高かろうが



そんなこと一切考えてなかった!


只々元気であれば
それで良いと思って
この世に誕生したおちびーずたち赤ちゃん



いつからでしょう…
「何だか定形発達とは違うな」とか
「何でお友達のように出来ないの」とか



もっとこうしてほしい
ああしてほしい


そんなくだらぬ望みが増えてしまったのは
いつからだろう…。







とても悲しいお別れでしたが
とてつもなく大切なことを
私に思い出させてくれましたラブラブ


元気でいてさえくれればそれでいい!


それ以外に大切なことは無いんだよね。




今日もHSCちゃん、HSPさんが
心地良くありますよーにキラキラ



長女と次女。
こんなんだったんだなぁ〰照れ