今日6/20は天赦日キラキラ
神様から赦しのパワーが降り注ぐ日。



あぁ~ゆるして欲しいこと
いっぱいあるわぁ~(笑)



昨日子供たちと、買い物に行った際
「何か欲しい。買って!」という
長女の言葉に引っかかってしまい
「“何か欲しい”では買わないムキー
 欲しい物がちゃんとあれば聞くけど
 ただ何か物を買いたいというのは
 ママ好きじゃないムキー」とプチ怒しました。

怒ってもしゃーないので
「宇宙だって、“何か欲しい”じゃ
 分からないでしょ?
 ゆーちゃんはコレが欲しいと
 言ってくれないと宇宙も与えられないよ。
 ママも宇宙も一緒!」
と、厚かましくも宇宙と己を
同等に語りました。…あい、すいません汗



夜、何故その言葉に腹がたったのか
ゆっくり自分を探ってみました。
もう昼間既に答えは出ていましたね。
『宇宙に的確に願いを発してない』
自分に腹がたってるんですねショボーン


己が何をどうしていくべきか
どうしたいのか。
まだまだぼやけている気がします。



子供がこうして見せてくれる
自己の感情。気づき。
有難いなと思う反面
その場でプチ怒してしまう自分ショボーン



ゆるしてちょんまげ~