やり続けるということ | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

あなたの居場所を
Happy Placeに!
マネキヤマネコ美です!
ニャ😺


昨日は、
もう忘れられたような存在の
プレミアムフライデー。
しかしながら
「ただ語る。」
というイベントを毎月やっています。

昨晩は
8回目でした!
ご参加いただいた方ありがとうございました😊

「ただ語る。」というのは
ライブイベントなので
そこでどのようなことを
語ったかは、タイトルのみで
内容の公開は、してません。
それは、出来るだけ多くの方々に
自己開示の場として利用して
頂きたいからです。

第1回目は、3月。

その時から変わらずに
やり続けていること。

それは毎回
JO’s BARGERというお店の
ハンバーガーをデリバリーすること。

{2EB88120-74A8-4307-AC3E-C7387C590AC4}

昨日もお兄さんが笑顔で届けてくれたニャン😺

これは、ビートルビルのミイカ姐さん🐸の
「一人で起業してハンバーガー屋さんをやってるお兄さんを少しでも応援したい!」
という想いによるもの!

お味は、手作りならではの美味しさ!

{15DE0FA8-AE8E-4744-8A1F-23310FC8C9A3}

そういえば、
このミイカ姐さん🐸
毎回、参加者が何人か開催前に
ピタリと当てるんですニャ😸

ハンバーガーをオーダーする時点では
人数は、確定してないのですが
最終的にハンバーガーを頼んだ数通りの
人数に
なります😺


不思議?


いえいえ、
この世に偶然もシンクロもない。
原因と結果の法則。

あっこの話は、また別の機会に。

今日も一日Happy に!

ネコ美


ハンバーガーJO’s BARGER