販促レスキュー!  119番!

商売は「人間」対「人間」。真心がこもっていなきゃ売れないのさ!

販促プランナー マネキヤマネコ美 です。


テーマ:
あなたの職場を
HappyPlaceに!
マネキヤマ ネコ美です。😸

{FFBC6914-72A7-4426-8FC1-96BCE0EDE490}

銀座で1個  500円のソフトクリーム食べました。「美味しい」よりも「濃い。」
が感想です。


さてさて
安室奈美恵さんが引退発表されました。

安室さんも40歳なんですね〜。
一説によれば
安室さんをずっと昔から支えてきた
スタッフさんの高齢化も引退を決めた
要因のひとつだとテレビで言ってました。

チームアムロとして
みんな同じ時間を経て
気がつけばみんな歳をとってた。

その真偽は兎も角として

なんだか良いなあ〜と
思ってしまいました。

ここから、勝手に妄想の世界。
頭の中で映像流れてます。


出会った頃は
安室さんもスタッフさんも
みんな若くって
一生懸命プロモーションして
時代の波に乗って
勢いを増して
トップアーティストになって

1人の女性としても色々な
ことがあって
それでもなお、不動の地位に
たち続けて
スタッフさんたちもずっと
周りで見守ってきて
色々色々あったけど
気がついたら
歳とってた。

みたいな。


なんだか素敵。ドラマティック。





多くの会社が
組織の若返りとかで
フロントラインはどんどん
若い人に入れ替わって、
歳を取ると
後方に回って支援とか教育とか
まとめ役とか
そういう役回りを経て
まるで部品の入れ替えみたいに
バラバラに卒業するという
「入れ替え制」
が世の中の常ですが

チームみんなで歳を取る。
良いときはみんなで昇華して
悪いときは力を合わせて頑張る
そしてチームみんなで卒業。
そういうの潔くて
愛を感じます。



安室さんは、これからもずっと
素敵に生きていくんだろうな。


有難う。
安室ちゃん。(*≧∀≦*)


自分の周りを見回して
時間を経ても、
自分の周りに残っている人たち
は、きっとなんかのチーム
なんだと思って大切にしていきたい
と思うネコ美でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。