お蕎麦大好き。 | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。


お客さま視点販促プランナーおやじひめです。

蕎麦湯は、やっぱりコレに入ってこないとね。♫ です。
{89AA06E8-397A-42E8-B84F-604A298FB5C0}

お蕎麦が食べたい季節になりました。

しかも、セイロ。

そば湯は、とろっとした感じが好きです。

先日、鎌倉にあるお塩でいただくお蕎麦のお店に連れて行ってもらいました。

もちろん、おつゆも出されますよ!
これも、美味しかったなあ。

{CC51682E-B2A5-4B6D-90DA-3C9765D72C97}

お蕎麦ではありませんが
最近のお気に入りは、

日本橋のCOREDO室町にはいっている
金子半之助さん。


{7C054DC4-1763-45A4-AA73-9C85CD2AAAAD}

天ぷらめし(小ぶりです(*^_^*))と稲庭うどんのセットで1280円
です。

特筆すべきは…(笑)

トッピングの種類が豊富なこと。
温泉卵、ワカメ、揚げ玉、ごぼうと生姜の漬物、山菜   の5種類。

コスパ最高(*^_^*)です。

つるつるっと。


これから、美味しいですね(*^_^*)