ミスマッチを楽しむ | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

お客様視点販促プランナーおやじひめです。

羽田空港に来ると必ず食べる、「ねんりん屋」のバームクーヘンサンド。
ミスマッチのようでなかなかクセになる。

{BC4A29EE-4942-46BA-9B46-2651CFE51A99}

ミスマッチを楽しむ。
って高度な技術です。

昨日呑んだ友人は、程良い和ミックススタイル。
雪駄にジーンズのいでたちで現れました。
他にも、現代っ子って感じなのに、日本舞踊を何年もやっている子とか。
とても興味惹かれます。

気が多い人と多趣味な人の違い。

それは


自分の中に1本価値観があるか無いか。

一見するとミスマッチのようでミスマッチで無いのは、「日頃の行動や好きなモノがはっきりしていること」

自分に正直に生きて行きたいですね。