スタイル維持の努力!! | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

↑オーラ感じました。とても50代とは、思えない
「館 ひろし」さんでした。


拙者、昨年会社の近くで「館 ひろし」さんお見かけしました。

すごくかっこよかったです。

あの、ぺったんこなお腹、ニヒルなスマイル、

折り目のピシッとしたズボン、ふわっとセットされたヘアスタイル


男の色気ムンムンでした。セクシーキングひろし

先日も、ジョルジオ・アル○ーニにお勤めの方にお会いしたら、

60歳だと言うのに、お腹がぺったんこでした。

「スタイルいいですね~」と素直に感想を述べたら、

「自分の体型に服を合わせるのでなく、服に体型を

合わせています。」
とのこと。

幾つになっても、体型に自信あり。カッコいいけど難しいことです。

体型維持も価値観のひとつですな~!!拙者も頑張ろう!!