取り敢えずこれからの予定として

朝10時から12時までの2時間は何処かで立つ事にします。

離れた所で立っても「一緒に立つ」が成立する事が分かったので

別にフルバージョンでなくても

10分立って5分休んでだけでも良いので

その時間、立ってみて下さい。

順次立つ時間を増やして行きます。

私はそれだけ沢山立てるので文句無しです。

三方原の工事がある間は未だ無理なので

多分7月からになります。

明日からでも出来る日は始めます。

その都度ご報告します。

段々に立つ機会を増やしていきます。

次は夜の9時から11時かな。

この時間帯は確実に自宅ですね。

後は早朝と夕方。

まあ私が沢山立てれば良いだけなので。

でもまあお会いして一緒に立つもうれしい。

いよいよ「一緒に立つだけの人生」に。

まあでも「用意された様に」