まあ難しい言葉は抜きにして

「自分に帰る」が簡単で良いかな。

色々な役割りをこなして来たけど

いよいよ素の自分に戻る時が来た。

多分この辺りが一番出し易い言葉。

「自分とは何者なのか?」が分からなくても

自動的に現われて来る。

今日は随分首の位置が変わった❗️

体は私の現れではあっても

素の自分では無い。

だからまあ「自分に帰ろう」と。

どんな人生を歩いているかは無関係です。

想いも言葉も行いも無関係です。

それぞれの体から「自分の姿」が現れる。

大丈夫です。

全ての体が自動的に変化します。

何故立つ人と立たない人がいるのか?

私には分かりません。

「一緒に立つ」と言うのがこの体の働きの様です。