☆海の見える宿☆ | 私の名前は おやゆびひめこ

私の名前は おやゆびひめこ

韓国好きなひめこの 好きなもの好きなこと・・・

なんでもありなBLOGです

金沢までは案外近いんだけど

そこから意外と遠いのよね~輪島って。


輪島まで 高速つながってないんや~なんて

ゆってる間に 着きましたケド・・・えへへ…




私の名前は おやゆびひめこ


お宿はココ・・


目の前が日本海の こじんまりした温泉宿デス。


ひとやすみして、夕食までお散歩へ~~歩く




私の名前は おやゆびひめこ

少し歩くと、灯台があったり岩場になったり・・・


岩場は地元の釣りキチおやじがチラホラ・・・




私の名前は おやゆびひめこ


そんな岩場に あったコレ↑


なんやろ~って近づくと・・・


数字が書いてる!あ、プール!!

海水プールなんて初めて見たけど

海の近くには あるのでしょうかねぇ?



おませな小学生に


「どこからきたの?」

「ねぇ 新婚さん?」


なんて聞かれたり・・・汗

(新婚なんて いつのことやら・・・)



旅行っていえば、ついつい動き回ってしまうのがパターンだけど


のんびりした旅行もいいもんです。




私の名前は おやゆびひめこ

日が沈むまで、海辺でぼんやり・・・




さ、


宿で おいしいビールビールが まってる~~LOVE