陶芸教室 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今月は、フリーカップを2つと平皿を作ってきました!

来週で、今年の教室も終了です~~~(`・ω・´)ゞ



先月のスープカップが焼きあがってました♪

oyayubihime2
白と薄いグレーな感じです。




oyayubihime2
私好みのぽってりちゃん♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今冬は、こたつと大親友の私ですけど・・・・(*´σー`)



家事をするときは、やっぱり離れなくてはなりません・・・

で、今まではバブーシュのスリッパを履いてたんだけど・・・・

最近は、こちらのルームシューズを愛用中!!!(笑)


歩いてても脱げないし~

裏に滑り止めもついてて~


3足1000円にしては・・・なかなかイイです(・ω・)b


oyayubihime2




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




oyayubihime2
昨日の仔とファン・ビンビンさん。
2人とも赤がよく似合ってる(*^▽^*)