いい表情するんだからぁぁぁぁo(TωT ) | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと


oyayubihime2


18話まで見て、一時停止していた「金大班」。


仔も杭州でプロモしてるし~♪

今日は午後から・・・・

ど~~~~~~~~~~~っぷりはまって最終話まで見終わりました。

(仔の出てないシーンは早送りなので実現可能なの。笑)



19話あたりまでは、まだラブラブなシーンがてんこもりで

「あらあら、やだわぁ~。うふふふふ(〃∇〃)」って見てたんだけど・・・・



なんなのよぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

仔ぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!!!!

すごくいい演技してるしぃ~~~~~!!!!!


後半泣きっぱなしでした・°・(ノД`)・°・


一回目の泣きMAXのところで「ピンポーン」って

ご近所さんが野菜持ってきてくれたのだけど・・・


きっと、出てきた私の顔を見て不審に思ったに違いない(苦笑)



仔の出てないシーンは早送りするはずなのに、

FBBさんの演技にひきつけられて、早送りするの忘れてしばらく見てしまったり・・・・


あぁ・・・終わり方もよかったなぁ~。

私は好きでした。

とてもあったかでした(ノ_・。)



どうやら日本での放送が実現しそうなこのドラマ~。

その日をとても楽しみにしています。


だって・・・・

やっぱり細かい部分の内容がわかってないままだから・・・(^▽^;)アハハ



現在の仔は、おヒゲはやして映画「愛你一萬年」の撮影中♪

先日、エキストラの募集があり・・・・日本の迷さん達も参加されましたね~!


oyayubihime2
金大班の月如とは別人ね~( ´艸`)


んで、おひげのまま・・・unicefのイベントへ~♪

ピンク仔再来~~~~~о(ж>▽<)y ☆


oyayubihime2
あれ?ちょっと眠そう?(笑)
どの画像も目がはれぼったいような・・・(θωθ)/~


でもいいの。
とっても しゅてきっっ!!!
(´ω`)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後に金大班の1シーン。
月如のお誕生日を祝うシーンです(/ω\)

最初~1:30までで・・・ご飯3杯以上いけます(爆)