雨にも負けず。 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

スケジュール帳を眺めてて愕然としました。



ヤヴァネス!!

美容室へ行く日がない!!!Σ(・ω・;|||




いろいろ考えましたが・・・

ハードスケジュールになるけれど・・・・今日しかありませんでした。



13時に仕事あがって、そのままロングドライブかまして美容室まで行ってきました~。



お昼ご飯は・・・

フレッシュ251で買った かぼちゃコロッケとメロンパンを車中でかじりながら(笑)





いつも「こういう風にしてください」というリクエストをしない私。


毎回、美容師さんにお任せです♪


今回も気に入りましたよぉ~~~。ありがとうございます(●´ω`●)ゞ



途中、睡魔に負けそうになったんだけど・・・・

おいしい冷茶が、ナイスタイミングで出てきたので目が覚めました~。


美味しかったです♪



oyayubihime2

帰り道・・・ひどい雨でした。
雷もゴロゴロ~~!!
霧も深かったよぉ~。(´д`lll)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日もジュンス君登場です(笑)
oyayubihime2

うきゃ~ん!
どうしよどうしよぉ~~~~!!!



仔に逢えるまで


あと・・・

6日!!




oyayubihime2