準備!準備! | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

いや~ん(/ω\)

いよいよ近づいてきました!!!



ほんとのほんとに・・・


もうすぐ仔が日本にやってきますぅ~~~~~~!!!!



あぁ・・・・


oyayubihime2
どどどどどどうしよ~~~~~っっ!!!!!





って・・・シアペンさんからジュンスの画像をお借りましたが・・・(;´▽`A``


ほんとにこんな顔してしまうぐらい、テンパリです(笑)





黄色いTシャツも届いたし~♪


いよいよ着て行く服装も具体的にまとまってきました♪




でも、どうしても ひとつ作りたいアイテムがあるので・・・・



この記事を書いたら、布裁ちしますぅ~~~~~( ´艸`)




さて。

仔ウィークスタートですよ!!


ここへ遊びにきてくれる仔迷さんも!仔迷さんでない人も!!



一緒に盛り上がって行きますよ~~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆



oyayubihime2