ハウステンボス | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

oyayubihime2-20090322140945.jpg
今日は、舞ちゃんのバスケチームで、ハウステンボスまでバスハイク!


あぁ~~~~
ハウステンボス何年ぶりだろぅ~~


ちょうど『チューリップ祭り』だよ~~♪


綺麗な写真たくさん撮るぞぉ~!o(^-^)o
デジカメ用のSDカードも新しいのを買っちゃった~♪エヘ


なのに………


長崎は、昨夜から雨。

夜中は雷鳴ったりしてたよね~~~(汗)

昼頃からやむ予報だったけど…
結構、やむまでザーザー降られました(涙)


デジカメで撮った写真は…一枚(笑)

ブログ用に、携帯で二枚(笑)




次は、いつ行けるのかな~~~~ん(´・ω・`)ションボリ