三週間 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

oyayubihime2-20090321162611.jpg
パソコンを修理へ出してきました!


大型電気店のカウンターで電源ON!


ひぃ~~~~~(〃▽〃)

多分Windowsが立ち上がるまでいかないから…

ここで仔仔の顔がバーン☆の壁紙登場にはならないと思うけど…

何かの間違いで立ち上がってしまったらどうしよ~~~


ハラハラドキドキ(笑)


無事に?
Windowsは、全く反応せず…

画面暗いままで、店員さんは強制終了してくれました(^-^;


お預かり三週間だって(涙)


さみっシア~~~~!!!!!


-------------


今日は、孝天(ケン)のソロコンが東京であります♪

なんか…
会場の雰囲気とか、そこにいる人達のテンションを想像しただけで胸一杯です!

素敵なコンサートになるんだろうなぁ~~♪


私も孝天の歌声に酔いしれたかった!


今から、孝天のアルバム聴きながらカレー作りま~す(笑)