トートバッグ好き | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

先日、kimiちゃんが購入していた・・・


キャス・キッドソンへようこそ2



いやぁ~ん。

付録のバッグがチョウ可愛いね~♪


私も欲しいなぁ♪って思ったら、こんなのがあることを知って・・・



こっちが私っぽいな!って思ったので、こちらを購入しました~。



MARGARET HOWELL MHL, SPRING/SUMMER 2009


oyayubihime2
かわいいでしょ♪



++++



久しぶりにミシンカタカタやろうと思って、布裁ちしましたよん。

さ~て、何ができるかなぁ~♪


お楽しみに^^


oyayubihime2