壮行会 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

来週、東京へ大好きな人に逢いに行くお友達 の壮行会してきました♪



去年、私が東京 へ大好きな人に逢いに行く前も

確かこうやって牡丹組で集まってくれたんだよねぇ~?


そのときは、彼女の家に呼んでもらったんだと思うんだけど・・・


帰るときに駐車場まで見送ってくれて、

ゆっくり走り去る私の車を走りながら追いかけて


「京ちゃ~ん。いってらっしゃ~い!」


って、それはそれは最後のお別れみたいに手を振ってくれたんだよねぇ~。

(・・・なんか思い出したら泣けてきた。笑)




東京まで行くなんて・・・

すごい贅沢なことなのよね・・・ってちょっと後ろめたかったり


逢いにいけるのはすごく嬉しいことなのに~


期待と不安と後ろめたさ?みないな・・・・

いろんな気持ちがごちゃまぜの状態なはず。


いつも宙に浮いてる感じで、何からしていいのか?状態のはず。


だめよ~!

せっかく行くのだから!

楽しまなくちゃ~~~~~~!!



私達はこうやって集まって、一緒にヒィ~ヒィ~笑うことしかできないんだけど

今日の壮行会で、ちょっとでも気持ちが軽くなってるといいな♪


oyayubihime2
「Let's go!」

さぁ!

思う存分

殿を堪能しておいでっ!!(笑)



++++


あ。

壮行会なのに、パスタやサラダを作ってくれてありがとうね^^

とってもとっても美味しかったぁ~♪


そして、久しぶりに食べた玉屋のサンドイッチも・・・


うぅ~~~~~ん!!ウマ~~~~イ!!シアわせ~~~~~~!!!



oyayubihime2