私の休日 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

お仕事の入ってない日・・・・

ほぼ、彼女達(牡丹組)と過ごしてるような気がします(笑)



いつもだいたい話すテーマは同じ


F4話

日本・台湾芸能話

ドラマの話

映画の話

美味しいご飯の食べれるお店の話


かな(笑)



たわいもない話でワッハッハって笑って過ごすひと時が、私にとって大切な時間です。



今日は、kimiちゃんちにお邪魔してきました。


なにやら、今年の目標が「おもてなしを頑張る」ということで・・・・

まずは私達で練習して慣れていくらしいです(笑)



お昼も準備してくれました。

どれもこれも美味しくて!!感動~~~~♪ごちそうさま~。


oyayubihime2


言い出せなかったけど・・・私。軟骨を初めて食べました~(笑)


一番手前に写ってるスープが軟骨入りだったんです。

みんなが「ガリッ」「ゴリッ」と音を立てながら食べてる様子を見て・・・


おそるおそる私もチャレンジ!

初体験の私にはごっつい大きい軟骨でしたが・・・大丈夫でしたよぉ~^^



今日は、すばらしいおもてなし有難う!!

また次回、呼んでもらえるのを楽しみにしてるからねぇ~♪



------


oyayubihime2


天迷keiちゃんから、以前、孝天の貴重なサイン入りNEWアルバムを見せてもらってたのですが

今日、じっくり聴かせてもらうことができました~^^



ん~とねぇ~~~~~


新曲の中で一番好きな曲はぁ~~


コンサートで聴いた走出昨天もすごく好きだし~

Rainもいいんだけど~



今日のところは・・・「錯了路」かなぁ~♪



でも言っておきますが・・・

まったく歌詞の内容がわからないので・・・

曲調とフィーリングだけで選んでいます(笑)



keiちゃんありがと~ん^^