イベントざんまいでした!! | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻

1年以上ぶりぶりぶりぶりのイベント!!

汗もぶりぶりかきましたわ!!笑

来て頂いた皆様ホントにありがとうございました!!



まずはNASあべの!

かおさんと爆笑爆笑爆笑


もう10年以上のお付き合い。

出会った頃はコーラ奢ってくれたのが

今じゃビールに変わりましたわチューチューチュー




新曲とバックナンバーとの

2本立て!!


新曲は皆さん真剣に!!

私たちは緊張感ありーの!!


イベントまでのLINEのやり取り見せたいくらい。笑

やばいやばい連発しまくり。



新曲やのに皆よう動けてはったなぁ。。

2人で言いながら。。


かおさんも皆さんお上手です!!

連発!!

自分が褒められたような気持ちになってました。笑

う、嬉しい。



からの

バックナンバーはあんな曲こんな曲!!

そんな曲を選曲して!!


イントロ流れればスグに動いてる方もいて爆笑

ビックリ!!

それやったわ!ありがとー!

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひっさしぶりのイベントにテンションぶち上がりでした!!

気付けば私も素になりすぎてここ家??

なるくらいのリラックスぶりでした。


そしてかおさんやっぱり凄いなぁって思うところ

たくさんでしたチューチュー

いっぱい刺激貰いましたわ。

ありがとーです。。



勝手に盗撮。

えっ?!

デューク更家ですかw笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どすこいポーズで。笑




NASあべのは私もレギュラー入って間もないですが

レギュラーの方も来て頂き嬉しかったです爆笑

そして毎度ながらイベントでしか会えない方にも会えてうれぴよぴよでした爆笑



オシャレ番長かおさんのブログは

コチラ!!

ウェア宣伝までありがとえーんえーんえーん


かおさんのブログ




また是非よろしくお願い致します!








からの!!

NAS鳳!!

こちらも初イベントでした!!

レギュラーではエネルギーレベルが高いのを感じるクラスなんですが。。

Openから2年やったけな??

なんせ上達ぶりが凄いですよねー。笑

なおみ先生とも前から言いながら爆笑爆笑爆笑


シェーのポーズわらけるww

腹筋崩壊しそうで写真撮りました。笑




こちらはなおみ先生と!!
同じく1年以上ぶりで!!
安定感あるリードで助かりまーす。
思いながら。笑



私は3本目だったんで集中切らさず思ってたら。
1曲目からアレレでした。笑


こちらも皆さん真剣でしたが
パワフルに笑顔で動いてくれました!!

オセロやわ。笑




何か感想色々ゆーてますが。




なんせ楽しすぎたのよ。

その一言に尽きます。


ひっさしぶりに会う方もいてホントに嬉しかったです。。ラブラブラブ




また機会があればどーぞよろしくどーぞです爆笑

     




イベント後は…



ビール美味すぎて白目むいてます。笑






まだまだテンション爆上がりで。

旦那にテンションついていかれへん

言われました。笑



行きたかった店がやってなくて。

たまたま良いとこ行けました。

旦那はん奮発してくれてありがとうえーんえーん



はぁ幸せ。。



このお店最強でした。笑

いや店長の大ファンなるホンマ。

全力の接客ってこうゆうことなんやな思う。



今日は朝から晩まで見習うとこいっぱいやったわ。



また食レポかきまーす。







イベントやらウェアやら

どーでも良いこともたまに

良かったらどーぞ↓↓

登録された方はスタンプ押してねー。