☆まもなくイベントお申込はじまります!衝撃写真あり(笑)☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


マカロンをさらりと買っている女子に憧れるKAO猫ですピンクマカロンマカロンピンクマカロン




なんか女子って感じがするラブ




実はマカロン苦手で買ったことがなかったのですが

ある時びっくりするくらい美味しいマカロンをいただきまして

娘はんとの2号ちゃんと特に私...
めちゃくちゃマカロン好きになりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先日リンツ様のマカロン買わされました。。。
1つしか買わんで真顔と言いました(笑)


激ウマ。。。。。
もう2個買えばよかった。。。(笑)
さすがリンツ様。。。






さてさてー
かわいい女子とイベントしまーすラブラブラブ


まもなく
本日9時よりお申込はじまります✨



9/19(日)
ライブダンスエアロイベント開催

【場所】
JBCフィットネススタジオ長尾

【時間】
14時-15時半

【料金】
3000円

【催行人数】
15名〜(定員30名まで)

【インストラクター】
松永ゆかり
戸村浩子
角田かおり


【内容】
角田かおり&戸村浩子インストラクターとシンプルでわかりやすいレッスンでスタート!!!
練習、覚え込み、フォーメーション、
イベントならではの雰囲気と達成感を得られる!!!
最後に松永ゆかりインストラクターの生歌に合わせて
ダンサー気分で踊ります(生歌クールダウン付き)ラブ



バックダンサーの気分を味わえるライブとダンスエアロの融合イベントです♫

心と体を解放して楽しみましょう❤️



【予約問い合わせ】
JBCフィットネススタジオ長尾
072-857-1514

お申込は
9時から
お電話か公式ラインでキラキラキラキラキラキラ










久しぶりに3人でイベントします✨
お時間ご都合がつきましたらぜひ!!!!!


コロナでスポーツクラブを退会された方も、最近動いていないから自信がない方も


ぜひぜひ!!!!!!!!!!!!!!

お待ちしておりますちゅーちゅーちゅー



ハートおまけハート




いつぞやの3人(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

若っ!!!!短パンはいとるで笑い泣き
ひろちゃんとゆかりんは変わってまへんびっくりびっくりびっくり


15年くらい前ちゃうかいな(笑)




3人のこんな写真山ホドありますグラサングラサングラサン


なつかしいなー








ポチッと押していただければ代行、イベント情報、ウェア注文、ひとこと角田かおりに言いたい!(笑)
などこちらをご登録のうえ、
お名前とスタンプかメッセージ送っていただければ登録完了です!

下矢印下矢印下矢印