NEWウェア!!。。 | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻

お待たせしました!!
いや、待ってないか??笑

待ってくれてた!ってゆーことで。。


以前から言われてた
スウェットロングパンツ作りました!!



サイズ表を確認してチョイスしてみて下さいね。
販売サイズは、、
150〜2XL
あくまでもサイズ表は目安になってるので参考までに!ってゆう感じで爆笑爆笑











































レッスンでも着用してますので良かったら参考にしてくださいね!!



写真ではわたしは
WMを着用してます!!
カラーは
ブラック
ホワイト
グレー

¥5000-

予約受付中!!


ヒザの上にピザ貼り付けたいなぁってゆう理由で作りました。笑

どぞどぞ↓↓