リトモス新曲アップデート。。 | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻

電車2本遅れて合流。笑


かおさんとふみふみさんチューチューチュー
めっちゃくちゃ久しぶりで嬉しすぎ楽しすぎでしたラブ


ホンマに楽しい2人。
爆笑しまくりやったわ。笑
ふみふみさんはレッスンあるから先に帰ったお爆笑
大好きなセンセー達が踊ってるから
応援してました口笛口笛


ワイワイしながら。笑


毎回、動けないから笑える。



わたしはどこかな??爆笑爆笑



しかし数年ぶりに会うお客さんがいて
凄く嬉しかったです爆笑爆笑
やたらおねーさんになった褒めてくれた。
ありがとー。笑
前はなんやったんや?笑

ブログも見てくれてるんやてチュー
嬉しすぎたなぁ爆笑
コロナでイベントもなかったし色んな人に会えてうれぴよぴよ。



帰りはパン屋寄って帰りました。笑









イベントやらウェアやらなんやら

情報はコチラ↓↓