今日のジャスコのイベントは何なんだろう? | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

今日は津軽の冬だ台風

吹雪だ~寒い~雪の結晶台風波雪

 

 

 

 

ラーメン十兵衛で10ポイントたまったので

無料でラーメンを食べてきた。ここの味噌ラーメンは

寒い時はさらに美味いウインク

扉壊れてた。だれがやったんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジャスコを腹ごなしに歩くと・・・・

 

 

 

 

 

凄く上手い女性の歌声が聞こえるスター

他にも写真撮ってる人いたし、ファンと写真撮ってたし、多分いいとおもう

 

 

 

ファンもいたし、有名な方なんだと思う

 

 

 

その後、男性の方も歌っていたが、これも上手かったアップ笑い

 

この方も有名な方だと思う。ファンがいっぱい

 

 

 

 

RABのイベントだというのは分かったが何だったんだろう?