久々の大雪('◇')ゞ | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

朝から雪かきだ

久しぶりすぎて・・・

 

 

 

 

 

うきうきするウインク

 

 

 

 

 

丁寧にやるとうっすらと汗が

 

 

 

 

 

気持ちいいニヒヒ

 

 

 

 

 

今日は吹雪いているので、家にいると

 

 

 

 

あるあるなんだろうが

 

 

 

 

 

行動が嫁とすんごいかぶる笑い泣き

 

 

 

 

 

俺が動かない時は動かないのに

 

 

 

 

 

行動すると先回りされる

わざとではないのだが

 

 

 

 

 

トイレに立つと、嫁も立ち上がるバレエ

 

 

 

 

 

洗面台に行こうとすると、嫁がいくスノボ

 

 

 

 

 

台所に行こうとすると台所へ行くサーフィン

 

 

 

 

雪かきにいく・・・俺のみ

 

 

 

 

 

あぁ、天気よかったらエルム行くのにな

新店舗見たかったな