これを沼とか言うのかな(; ・`д・´) | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

今日はいい天気晴れ

雪が少ない青森は家を建ててから初めてだ

ずっと豪雪で冬が嫌だったが、今年はいいニコニコ

 

 

 

かみさんが沼にはまっている

意味あっとるかな

 

 

 

ハマっているのは なつめ

 

 

効能はネットで調べると

美容と健康にいいらしい

 

 

 

 

 

 

かみさんが言うには、

楊貴妃も食べていて

1日3粒食べると歳をとらないビックリマーク

俺にも食べろという

 

 

楊貴妃死んでるべやと言うと

 

 

 

歳はとってないびっくりマーク

 

 

 

ああ、はまってる

結構あるんだよな

健康、美容関係で

しばらく続くんだよなおばけ

 

 

 

調べると安いワインにいれてもいいらしく

実際、甘味出て美味い!こっちはいいかもデレデレ

安いワインは度数高く辛口ばかりだから意外とあう

 

 

 

沼ってるってこういうことかな?