暖冬では!?早くも今期一番の冬将軍(-_-;) | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

今日も雪雪の結晶

積もり積もって10cmは

余裕で越えている雪の結晶雪の結晶真冬だね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

早くも今季一番がでた!!

これから何度今季一番がでるだろう!?

そのたびにメッチャ積もっていくんだよねゲロー

 

 

暖冬と言っていた報道がうらめしいおばけおばけおばけ

 

 

 

 

今朝も車の運転車怖かったー

T字路で気を付けて止まって

左右確認して目

左側遠くに車

右側誰もいない

さあ、右側へ行こうと思ったら・・・

 

 

 

 

 

急に人が車道に立ったポーン

 

 

 

 

誰もいないはずだったのに

全身真っ白なおばさまが、転んでいたのだ滝汗

 

 

 

吹雪と路面も積もった雪で

だいたい真っ白な風景に

真っ白なおばさまは見えないわ!!

 

 

 

 

 

T字で止まってたから気が付いたけど・・・

 

 

 

 

めっちゃこわい