体感温度は気持ちしだい( `ー´)ノ | 青森で暮らす

青森で暮らす

青森に家を建てたので、気になった事でも日記に書こうかと。

今朝は雪雪の結晶

もう冬だな雪の結晶雪の結晶

テレビでは暑いのどうのいってるが

青森は寒いゲッソリ いつもより積もるのも早い気がするし

 

 

 

私は節約派でかみさんはオープンだ

北海道転勤してからは、部屋夏メラメラにしてアイス食べたいソフトクリーム

とのたまうショボーンキミは根っからの青森県人だ・・・

 

 

なので、1階はそれなり温かい、ドアもオープンだし・・・

まぁ、俺が片っ端から閉めていくが・・・電気も消していく

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

寝室はかみさんがいい掛け布団とやらを

買ったせいか、それのみで、今は寒いガーン

毛布もかけて欲しいが、無くても温かいから

と言ってかける枚数が増えない笑い泣き

 

温かいと思ってるからか寝室は暖房もつけない

ので節約になるからまぁいいだろうと思っている

寝室が温かくなるのはいつだろうかはてなマーク