多重人格探偵サイコにハマってたのを突然思い出す | 親指アザラシのブログ

親指アザラシのブログ

エクアドルからブログ書いたらこんな感じかなっていう妄想

 

絵柄模写するくらいめっちゃ好きだったナ…


改めて読み返すと、のちに傾倒するバンドだったり映画のオマージュが随所にちりばめられてる
しかしこんなにも押してる作品とは思わなかった


数コマ匂わせてるだけだと記憶していたが
なかなかにちりばめられてたわい

 

↑これとかほぼフトシ アベフトシ
ななななななななー


自分がバンド組んで曲出す機会が人生であるのなら
絶対2ndのジャケをパロディするって決めてるんだ~

 

 

冒頭の絵。世界の終わりっぽい

 

 

これはリリィのPVっぽい

 

サブリナヘブンのジャケ

 

 

 

なぜか今日は殺人なんてぇ~起こらない気がする~

 

 

ローリンベイべ~イッツオ~ラ~イ

 

これは元ネタってか歌詞まんまだからカウントできないか


サイコで使われてるバンドの元ネタすべて洗い出すってバイト誰か募集してくんねーかな