こんにちは

自分を最強の味方につけて

自由で楽な人生を創る

 

 

 

元ナース

マインドリセットカウンセラーおやよですWハート

 

《近々開催するメニュー》

 

はなまる3/26(月) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/14(土) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡in弘前市

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/30(土) 初出店します

 コチラ春のはっぴぃわ~く音符

 

 

はなまるお友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

私に会ったことがある方は

分かると思いますが

 

 

 

私はむかしっからの

なんで??なんで??人間です

はい(笑)

 

 

 

興味のあるものに対しては

とことん知りたいです

 

だから昔は

学校でならう5教科は

ほとんど勉強してません!!

やじるしキッパリ喜ぶ

 

 

 

もんのすご~い点数も

とってました!!

やじるしキッパリ照れる

 

 

 

そんな私でしたが

看護師になりたいって夢だけは

ずっとあって そのときばかりは

死に物狂いで勉強しましたね(笑)

 

 

 

でもねなぜか

死に物狂いなんだけどね

飽きないんだよね これがまた(どМ?

 

 

 

体のなぜどうして??が知りたくて仕方ない

そんな感じです

 

そんな

なぜどうして人間おやよは

現在MRカウンセラーとなったいま

心のお勉強がとっても楽しい音符

 

 

 

自分の中でも気づきがあると

気持ちが楽になるし

さらに仕組みが分かると

もうしゃべりたくてしょうがないっ!!ぶっwww

 

 

 

女神塾♡やブラッシュアップでも

その辺のところは

すぐに話しちゃうけどぶっwww

 

 

 

最近では新しく始めた

お茶よ会とココロ学

ここでも少しずつお伝えしようと思います

 

 

はなまる3/26(月) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/14(土) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡in弘前市

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

先月お茶よ会に参加された方も

ココロ学の中身をチラッと聞いて

『いきたーいっ!!』って

さっそくお申し込みいただいていました笑う

 

もうめちゃくちゃ嬉しいですよね

あれもこれもになっちゃいそう喜ぶ

 

 

 

んでもって定期開催といえども

私もその時の話したいことを話すので

内容も毎回違います(笑)

 

 

 

たまにそれで女神塾♡卒生には

『聞いてないそれ~~!!』って

言われたりしますが・・・汗

 

 

 

そんな感じで毎回

最初で最後の講座かもしれないので

ビビっときたら会いに来てくださいませっ照れる

 

 

 

そしてすでにお申し込みいただいて

お会いできる方は

いまから楽しみにしててくださいね~音符

おやよでした

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

              ☆おやよの提供サービス☆

 

       《自分の性格が好きになる★カウンセリング》

 

はなまるおやよのメニューの流れ

予約するポチ2ここです


こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com


お待ちしていますハート



 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね