こんにちは

元ナースのMRカウンセラー

おやよですWハート

 

 

現在募集中のメニューですWハート

 

《残1 おやよのありがとうWハート感謝祭祭

コチラお申し込みはこちら

コチラ内容はこちら

 

《個性心理学3分類in八戸市Luna~ルーナ》

コチラお申し込みはこちら

 

 

私がいつもお世話になっている

ネイルサロン~nail More.ネイルモア

ぷっちょこと金ちゃんWハート

(いつもの呼び名で呼びますね(笑)

1494402070550.jpg

 

いつも自爪においては

オタク度がハンパないっっ!!えええー!!

IMG_20170511_220814068.jpg

 

ネイルも楽しいけど

最近は私も自爪を見せたくなってきましたWハート

 

 

そのくらい何も塗らなくても

堂々と自爪を見せたいという

思いにさせてくれるパンダ

 

 

そんな金ちゃんが青森初の

『マスター美爪クリエイター』になりました~~!!!!

やったねちゅー

 

 

その記事がこちらコチラコチラコチラ

(読んだら戻ってきてねWハート

 

もう嬉しくて嬉しくてね音符

心の師匠がジョリパパなんて

羨ましすぎる~↑+゜

 

 

注おやよさんはジョリパパの大ファンです(笑)

証拠はこれねWハート

BeautyPlus_20160828154122_fast.jpg

 

そういう繋がりも

全部含めてもう嬉しくて嬉しくて音符

 

 

でね・・・

金ちゃんも記事で書いてたんだけど

       コチラコチラコチラ

Screenshot_2017-08-17-09-31-38-1.png

これホントよく分かる!!

 

 

でもこれをすることって

始めはすんご~~く怖いの!!がーん!!

 

 

怖くて怖くてしょうがないの汗

私なんてとっても周りを

気にする人だったから

めっちゃどう思われるか気になったし怖かった汗

IMG_20170604_211920090.jpg

 

それがね私もやってみようって

そう思ったのは

 

 

損して失敗してもいいから

私はこれを伝えたい

みんなと一緒に分かち合いたい

この世界をキラキラ

 

 

って思ったんだよね

それでも私の大好きなこの景色を

みんなと見たくて伝えたかった照れる

 

 

そしたらえいっやっ腕って

勇気が湧いてきてね

今があるWハート

 

だから

あの人だからできるんじゃないんだ

みんなできるんだ

そうあなたにもできるパンダ

 

 

自分の好きなことがあるなら

やりたいと思っていることがあるならやろう

それにはやっぱり勇気と損する気持ちが必要

ここばっかりは自分でやるしかないあっつー

 

 

でも背中は押せるからちら・・

押すことができるから

私に会いに来て好き好きっ

そして一緒にこの世界を楽しもうキラキラ

 

あ~今日は修造ちっくに

なっちゃったな~汗(笑)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

 

《おやよのありがとうWハート感謝祭祭

コチラお申し込みはこちら

《個性心理学3分類in八戸市Luna~ルーナ》

コチラお申し込みはこちら

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com


お待ちしていますハート

BeautyPlus_20161028093649_fast.jpg

 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね