こんにちは

元ナースのMRカウンセラー

おやよですWハート

 

 

現在募集中のメニューですWハート

 

《残1 おやよのありがとうWハート感謝祭祭

コチラお申し込みはこちら

コチラ内容はこちら

 

《個性心理学3分類in八戸市Luna~ルーナ》

コチラお申し込みはこちら

 

 

このお盆真っ只中で

びっくりしたことが起きましたびっくり

 

 

最近の記事でも書いていましたが

この頃の私は

自分の好きをもっと好きになりたくて

自分に集中してました挨拶

 

 

そんなある日

いつものようにお風呂に入ろうと思って

気分よく入浴をすませ

 

 

お風呂からあがって

身体をタオルで拭こうとしたときです

事件が起きたのは!!

 

 

なに??このごわごわした肌触り・・・腹筋

身体拭いてても痛いっsao☆

せっかく気分よく入ったのになにこれ~~!!がーん!!

 

いやぁびっくりしました汗

あんなにもごわごわした肌触りだったなんて凹む

 

 

さらになにがびっくりだったかって

私その肌触りの悪いタオル

何度か洗い直して数ヶ月は使ってたんですよ!!

 

 

それなのに

1度もこの時まで肌触りが悪いと

感じなかったんですよえええー!!

 

 

自分をいかに

雑に扱っていたかが

分かった瞬間でした汗

 

人には

自分の心地いいものをしてあげるんだよ

って言っておいて

私がやってなかったよ悩む

 

 

ホント人に言う言葉は

自分に対して必要な言葉っていうけど

その通りでした汗

 

 

そして自分を雑に扱っていたから

知らないうちに自分の心地よさが何かを

感じる感覚が

鈍感になっていたんですね鬱

 

 

いやいや

今回のは私にとってびっくりでした

あらためて身近なことから

自分を大切に扱かっていこうと思いますWハート

 

さて今日のお話を聞いたみなさんは

たかがタオルって思いますか??

それとも・・・笑う(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

 

《おやよのありがとうWハート感謝祭祭

コチラお申し込みはこちら

《個性心理学3分類in八戸市Luna~ルーナ》

コチラお申し込みはこちら

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com


お待ちしていますハート

BeautyPlus_20161028093649_fast.jpg

 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

はなまるお友達登録お待ちしてますWハート

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

 


はなまるこちらも一緒に相手に知らせるで
  ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね