\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のお得/




閉店間際のもりもと

はかり売りパンの詰め合わせに遭遇




遅い時間に来ることないので

初めて見ました







15個入って500円
おお、これは安い!!!





どれくらい安いのかな〜
過去のブログが役立ちました↓




悩みに悩んで
こちらの袋を購入↓



シナモンロール↓


さつまいもデニッシュ↓


クロワッサン↓


チョコクロワッサン↓



翌朝食べようと思って買ったけど

夜食になりました爆笑




たくさん食べれて満足

1番美味しいのは

チョコクロワッサンでしたキラキラ




もりもとお得パン
ごちそうさまでしたイエローハート





 もりもとの

\激ウマ北海道土産/

【ふるさと納税】 クッキー ハスカップジュエリー 食べ比べ セット 各6個 計12個《北海道千歳市 もりもと》ジャム 個包装 ふるさと納税限定 ギフト北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 お取り寄せ クッキー 洋菓子 バレンタイン【北海道千歳市】

 



甘酸っぱいバタークリーム

 \ハスカップの雪鶴/

もりもと 雪鶴 12個入【北海道 お土産】|北海道土産 北海道お土産 おみやげ みやげ お菓子 プレゼント ギフト 手土産 銘菓 洋菓子 お返し 挨拶 お礼 スイーツ お返し 北海道 帰省土産 お取り寄せ 贈り物 お取り寄せグルメ

 








YouTubeはじめましたドキドキ