\ご訪問ありがとうございます/


北海道の田舎にて

子育て中の主婦ですニコニコ


食べたもの、お得なもの

株主優待の記録札束


いいね・フォロー・リブログ大歓迎イエローハート




\今日のパン/




イオンデーにイオン行ったら

もりもとの量り売りパンが

全品5%OFFだったので

これは買うしかない〜!!!




今回12個購入して

742円でしたおねがい




1個あたり約62円




色んな味のパンが

少しずつ食べられるのは

とても魅力的ですキラキラ





※6種類×2個ずつ購入しました




新作
ラムレーズン
パンじゃなくて
スコーンのような
マフィンのような?
甘くて美味しい




新作
チョコチップ
これも普通のパンじゃなくて
モチモチ系の食感です
ポン・デ・リングみたい!
チョコチップたくさんで嬉しい




ちょっと前の新作
塩パン
しょっぱさがくせになる
もう少しバター感ほしいかな




定番
チョコクロワッサン
さくさくクロワッサンにチョコ



定番
ごまもっち
もちもちしてて中にあんこ



定番
アップルパイ
さくさくぱりぱり






久しぶりに食べたら

全部美味しかったよだれ



またリピします
イオンデーに!



もりもと
ごちそうさまでした
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


   





 もりもとといえばこれ!

 



 ハスカップも最高

 



 ホワイト食べたことない

 



 ゆき鶴のハスカップも大好き