昨日は23時30分に就寝、今朝は3時45分に起床。

 

昨日も、本当は走りたくて起きたけど、睡眠時間が4時間未満だったので、無理しないで、2度寝。

 

そんなわけで、昨日は走れなかったので今日は、走ろうと思って、頑張って起きてみました。

 

朝から、ロングジョグを走る時は、3時台に起床してます。

 

ロング走というと、本当は30キロと言いたいところだけど、30キロはなかなか朝から走れないので、私の場合は25キロ以上をロング走という定義にしている爆  笑

 

今日は、昨日の夜も寝苦しく、朝から暑さと湿気が凄い!

 

こんな時に、ロングジョグと思うかも知れないが、できる時にやっておこうと思ってスタート。

 

 

 

今日は、今年に入って、一番暑いと感じました。

 

朝から29℃、湿気もかなりありました。

 

今日は、さすがにペースは上げられず・・・・

 

5キロ毎に走りながら給水とったけど、それでも水分は足りなくて、最後はヘロヘロでした。

 

 

 

ペースと心拍の関係ですが、ラスト5キロくらいから、かなり辛かったのが心拍数に現れてます。

 

ペースを落としてるのに、心拍数が170オーバーになりましたえーん

 

 

これからの暑い時期は、こんな感じになるんでしょうね・・・

 

暑い夏がやってきましたね。明日も、気温が上がるみたいで・・・

 

今日は、午前中は水ばっかり飲んでました。水分が不足してたんですね・・・

 

明日も走れるかな?グラサン