今日は7月に、はいってから初の朝ラン。

 

11キロ走りました。

 

 

 

一昨日と昨日は、ランオフしたので身体は軽いか?と思いましたが、全くの逆。

湿気があって、今日は直ぐに走るのを止めたくなるほど、きつかった!

 

睡眠時間がへってきている。

最近、仕事も忙しくなってきており、平日の睡眠時間が4~5時間程。

さすがに、睡眠時間が4時間未満の時は、朝ランはしないようにしてます。

それでも、昼休みに30分くらい仮眠とれば、何とかなるので、朝ランは続けられます。

睡眠時間を削ってまで走りたいのか?と言われたら、「睡眠時間削っても走りたい!」気持ちがあるんでしょうね。

睡眠不足にはなるかも?だけど走ることによってストレス発散にはなってます。

 

皆さんは、平日は、睡眠時間どれくらいとりますか?

走る日と走らない日は、やっぱり睡眠時間は違いますか?

 

私は、理想は6時間睡眠だけど、それは今の生活スタイルだと無理だと思っているので5時間睡眠はとりたい!

 

 

 

6月の走行距離です。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月続けての300キロ超え達成です。

25キロ以上のジョグも3回走れたので、そこそこ満足しております。ニコニコ

7月も引き続き300キロを目指したい!