梅雨に入って、朝からジメジメしてきました。

 

小雨でしたが、パークラン開催かな?

 

パークラン開催される時は、パークランのコースを2セット、今日も走ってきました。

 

パークラン前の1セット目

 

 

 

 

 

走ってる時に、雨がけっこう強くなってきたので、パークラン中止かも?と思って、最後は少しペース上げました。

最後、ペース上げたので、余裕度はいつもよりない!

 

で、人がたくさん集まってきました。

どうやら、パークランは、予定通り開催されるとのこと。

1セット目が、パークランが中止と思ったので、ペースを上げたせいで、ダメージがいつもよりあったので。

2セット目は、1セット目よりペースを落とそうと思ってたので、キロ4分30秒くらいでいいやと思ってスタート。

 

 

 

 

 

 

周りの速いランナーさんたちのおかげで、ついついペースが上がりました。

最後はペースを上げて、キロ4分カットでした! 疲れた~

 

 

このあとダウンジョグを含めて16キロ走りましたおねがい

 

 

 

最近、デブになってきました滝汗

 

身長が169なんですが、冬は59キロだったのに、今は61~62キロです。

 

体脂肪も10%前半だったのが10%後半の数値に増量。

 

無理なダイエットはしたくないし・・・走るだけでは、痩せなくなってきました。えーん

 

食事制限はしたくないけど、夕食前の間食がいけないのか?

 

でも、以前から間食してるから、その影響ではないと思ってますが・・・

 

年齢が年齢だけに体重が落ちなくなってきたのかな・・・

 

体重を落とさないと、やっぱり速く走れませんよね・・・

 

早く、体重を50キロ台に戻したい。