今月も月間300キロ走ることを目指してるので、明日は雨で走れるかどうかわからなかったので、距離を稼ぐこともあってパークランに行きました。実は、明日、四日市で草レース10キロをエントリーしてたのですが、雨のせいでテンション落ち気味。

もともと10キロのレースは練習の延長と考えてたので、前日でも走ることにしました。

大雨だったら、たぶん10キロ、DNSします笑い泣き

 

ということだったので、一応、明日、10キロ走ると想定してたので、最近、自分の中で流行ってたパークラン2セットは、断念して、通常のパークランのみにしました。

ペースは少し刺激も入れたかったので、ある程度のペースで走りました。

 

 

 

 

 

湿気があって、地味に暑かった!

 

結果的には、ビルドアップしました。最後の1キロは、少し、きつかったかな。

全体的には、ちょっと速く走り過ぎました爆  笑

今、現在でも乳酸が溜まってます。明日、どうしようかな?

 

 

 

 

久々に、ふくい桜マラソンのシャツで走りました。このシャツ、やっぱりお気に入りかな。ニコニコ

 

ダウンジョグ含めて、9キロ走りました。

 

 

ブログでハーフマラソンの年齢別ランキングをアップしてる方いたので、自分も真似しました。

昨年は、ランキングの対象となるレースは2レース走りました。

 

結果です。

 

 

 

 

ネットタイムなんですね! ハーフマラソンは上位6.5%くらいかな。フルマラソンより少し上位かな(フルマラソンは上位8%)

 

でも、ハーフマラソンは2年以上PB更新できないんですよね。今年は、PB更新できると良いですけど・・・