今日は土曜日、最近、土曜日もパークランに参加できる時は、パークランコースを2セット走るようにしてます。

但し、明日は100キロのリレーマラソンに参加するので、明日のことを考えて少し抑え気味に。

 

パークラン走る前の1セット目

 

 

 

 

 

今日はいつもより、少しペースを落として、キロ4分30秒で。

最近、これくらいのペースが気持ちよく走れるようになってきました。まぁ10キロくらいまでですがチュー

 

 

 

パークラン本番 2セット目

 

 

 

 

 

 キロ5分くらいで、明日のことを考えてあまり負荷をかけないで走ろうと思ってたけど、そんな人は少数で。

他に明日、リレーマラソン参加するメンバーは、負荷をかけてみんな頑張って走ってました。爆  笑

最後は、前にランナーさんがいたので、その人につられてペースが上がりました。

 

ダウンジョグを含めて合計13キロ走りました。

 

 

今日、履こうと思ってたジョグシューズが破損してました笑い泣き

 

こんな感じ

 

 

 

これ、アディダスのボストン11です。まだ、使い始めて半年、300キロも走行してないのに笑い泣き

 

 

一瞬、もう履くの止めようと思ったけど、破損した以外は、どこも悪くないので、雨の日や水溜まりがある雨が降った次の日以外は、引き続きジョグで使ってみようと思います。

 

しかし、劣化が早いなぁ・・・使い方が悪い?ボストン11と相性が悪いのかしら?

 

でも、次のシリーズのボストン12は、ボストン11とは、別物らしい。これは欲しい!

 

でも、まだまだシューズは購入しませんけどね。グラサン