今日は、週1で、ゼーハーする日。

ほんとうは、インターバルしたいけど、身体が拒否してるえーん

 

インターバルやる勇気はなかった・・・ボッチのインターバルはハードルが高い。

 

で、閾値走に逃げたグラサン

 

それも、自分の閾値ペースより、遅いペースで。キロ4分15秒で。距離はできれば10キロ。最低でも7キロは走ろうと思ってスタート。

 

結果

 

 

 

 

5キロでギブアップえーん 今日は、メンタルが弱かったな・・・キツイと思ってから、速攻で走るのを止めました・・・

正直、今日は、もうダウンジョグも走りたくないくらいだったけど、7キロ程度、キロ6分くらいでダウンジョグしました。

気持ちが乗らなくて、閾値走も失敗して、何か、もやもやする朝ランでしたえーん

今日は、走る日じゃなかった・・・体重を減らすために、走ったんだ!と思うことにします。

 

2023年の年齢別マラソンランキング発表されましたね。皆さんのブログでも、アップされる方見かけたので、真似してみました。

 

こんな感じです。

 

 

 

 何とか、上位10パーセント以内に入りました。ニコニコ

これ、100位以内に入ると、名前が雑誌に掲載されるみたいですけど、自分の年齢だったら、サブエガくらいなのかしら?チュー

 

本当は、もっと記録上げたかったけど、実力不足なんですよね。

もっともっと速く走りたい!

インターバルは嫌いだけど😂