今日は、珍しく休みの日に自分が空いたので、ランのイベントで走ってきました。


これに参加しました




5.2キロのコースをぐるぐる。ペーサー付きで走れるので、よく練習で利用させてもらってます。
今日は4分15秒のグループで2〜3周か4分30秒のグループで3〜4周にしようか?迷っていたところ、BOSSさんも参加されてたので、BOSSさんと同じグループで走ることにしました。4分30秒グループで走ると言われてたので、今日の湿気ムシムシ状態なら、最低3周、できれば4周、グループで走りたいと思ってスタート。
1周毎の休息は1分です。ちゃんと時計みて測ってました。1分って短い😅


結果です





なんとか、6周、ついていくことできました。

今日は、暑いことよりも湿気が凄くて、辛かった。雨降れと思って走ってたけど、雨も走ってる時は降りませんでした。残念。笑い泣き


走った後、BOSSさんと大高緑地パークランメンバーで写真撮影






お疲れ様でした!

良い練習になりましたニコニコ




走った後、お風呂屋さんに行きました。


そこで、こんなものに出会えました




燕の巣と🐣です。

可愛い🩷


思わず写真撮ってしまいました。

癒されます。

なんだか、得した気分🎵