雨の中、走ってきました。

寒かったです!

大阪マラソンの人たちが速報上げる前にアップしておきます爆笑


今日は、モチベーションが上がらないままスタートラインに。スタートラインに立ったことだけで勝者です😁

結果は梅でした。

15キロ以降は、マラソンペースまで落ちました。

 

 

 

 

最後の20キロからの坂はエグかった。

 

なかなか思い通りに走れなかったけど、今日は走れただけでもオッケーです。

特に語ることないので、これで完結です。

 

スピード持続力が足りない。これから伸びる余地あるのかな?これから、コンデション上げていきたい。

 

 

今日の結果で、今シーズンのハーフマラソンが終了することが寂しくなって、ホントーは走るつもりはなかったのですが、4月の岐阜清流ハーフマラソンの申込みしてしまいました。爆  笑追加エントリーしてたので。

4月のゴールデンウィーク中なので暑くなると思いますが、岐阜清流ハーフマラソンは地元でありながら出走したことなかったので、それも含めて出走しようと思いました。ご一緒の方、宜しくお願いします。