水曜日のペース走から、2日ランオフして、土曜日はパークランで走ろうと思ったら雨で中止。


今日もランオフになりそうと思ったけど、仕事終わって帰る途中で、やっぱり走りたいと思って、河川敷は、さすがに夜は不気味なので、街灯があるコースで走ってきました。

ペースは適当。自分の走りたいペースで走ろうと思ってスタート。 




夜は、朝より温度が高くて走りやすい。

たまには、夜、走るのも良いですね。

この後、3.5キロをダウンジョグしました。



昨日、やっと我が家にも姫路城から案内書が届きました。



いよいよ3週間前になりました。

今月は、あまり走れてないけど、順調に調整はできてますニコニコ

スタートブロックはBブロックです。

Bブロックだから、スタート時も、混雑しないで走れるのかな?


ご一緒に出走される方、宜しくお願いします。ニコニコ